1. 新築マエムラ−TOP
  2. >
  3. 福岡エリアトップ
  4. >
  5. お知らせ
  6. >
  7. **インフルエンザ**

**インフルエンザ**

2019.11.08

11月になってから、グッと朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりました。

朝と昼の気温差が10度以上という日もあり、体調管理が難しい時期です。。。

そんな11月ですが、もうインフルエンザが流行し始めているそうです。

例年インフルエンザは12月から3月の間にかけて流行するそうですが

2019年は9月26日からということで、2か月以上も早く流行しているとのことです。

しかも、全国的な流行になる可能性があるそうです。

そして、例年より患者数がかなり多いようで、流行の目安の患者数を超えているのが

佐賀・宮崎・東京など既に10の都府県となっているそうです。

さらに沖縄県では警報が出ているくらい大変深刻な状況になっているそうです。

ちなみにンフルエンザは常に世界のどこかで流行しているらしく、

10月~3月は北半球、4月~9月は南半球、この間の地域では年中というような状況だそうです。

専門家によると、以前は乾燥する流行すると考えられていたが、今はそうでもないらしく

理由としては、日本人の海外旅行者数の増加、海外からの観光客数の増加など、

人の往来が増えていることが考えられるそうです。そして今年は日本でラグビーのW杯が行われ、

流行している南半球からの訪日客が増えていることも1つの理由として考えられるそうです。

なので、今シーズンは、ワクチンを早めに接種する事をお勧めいたします。

 

新築住宅と聞いて『全然手の届かないもの』というイメージをお持ちの方はいらっしゃいませんか??

色々連想されると思いますが、実際は、皆さんがイメージしている程ではないんですよ!!!

今、ご負担されているお家賃並み(5万~6万円台)のお支払いで購入できる新築住宅があるんです!!

現在、住宅ローンは低金利ですし、住宅ローン減税の延長や、すまい給付金の引き上げ、などなど

消費税増税に伴い、様々な支援策がありますので、今、住宅を購入するとメリットが沢山あるんです。

是非是非、マエムラの展示場に、ご来場ください!!

そして、少しでも気になるがございましたら

お気軽にお問合せ下さーい!! 平日内覧OKでーす(^^♪

(ご不明な点など、お気軽にご質問して下さい、専門家が詳しくご説明いたします)

 

弊社は、久留米市内の厳選した土地に家賃並みで買える新築一戸建てを建てています!

今週のおすすめ物件は・・・・・

諏訪野町鞍打モデル、御井町モデルです!!

皆様のお問合せを、心よりお待ちしております!!

今週開催の展示会物件

THIS WEEK'S EXHIBITION

ご相談は無料です。
お気軽にご連絡ください。
TEL.0942-43-1541
戸建営業部定休日:第2、第4火曜日、毎週水曜日

無料相談に申し込む

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

マエムラ新築−TOP

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。