1. 新築マエムラ−TOP
  2. >
  3. 宮崎エリアトップ
  4. >
  5. お客様の声
  6. >
  7. 「夢だったカウンターキッチンは料理もしやすく、一番のお気に入りです!」 ~I様邸~

「夢だったカウンターキッチンは料理もしやすく、一番のお気に入りです!」 ~I様邸~

自分の年齢でローンが組めるのか、組めても月々の支払いが高額になるのではないかと不安でしたが、見学時に担当者さんの支払い等の説明で不安も減り、実際住んでみると、賃貸の時より部屋数が増えたのにも関わらず、毎月の支払いが安くなりました。

弊社との出会いを教えてください。

職場の近くへの引越しを考えていた所、どうせなら中古物件でもいいからマイホームをと探していました。サイトで条件に近い中古物件を見つけ、見学に行きましたが今ひとつ…そんな時、御社の建売物件のサイトを見つけ、すぐに電話し見学。御社の担当者さんのお話を聞き、すぐに住みたいと直感で思いました。

お家で気に入っているところはどこですか。

全部気に入っていますが、特に玄関とリビングです。
玄関は入って正面の壁一面ガラス張りで、外から気になるほど丸見えという訳でもなく、見学の時から気に入っていました。玄関でも観葉植物が良く育ちます。
広いリビングは愛犬にも優しいバリアフリー。3人掛けのソファーを置いても狭さを感じず、夢だったカウンターキッチンは料理もしやすく、一番のお気に入りです。

これからお家の購入を考えている方へアドバイスをお願いします。

CMの通り、賃貸で支払ったお金は戻ってきませんが、ローンは財産として残る事、賃貸は一生支払いが続くけど、ローンはいずれ終わるという事が今、実感しています。
今までの賃貸料を考えると勿体ない事をしていたなと思います。
何より、賃貸では出来なかった事が持家なので、自由♪
色々夢が膨らみます。
家を購入した事は全く後悔していません。反対に早く決断しなかった事を後悔しています。

今週開催の展示会物件

THIS WEEK'S EXHIBITION

ご相談は無料です。
お気軽にご連絡ください。
TEL.0985-23-5449
戸建営業部定休日:第2、第3、第4火曜日、毎週水曜日

無料相談に申し込む

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

マエムラ新築−TOP

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。