1. 新築マエムラ−TOP
  2. >
  3. 宮崎エリアトップ
  4. >
  5. お客様の声
  6. >
  7. 『理想のマイホームに出会えました!!』~W様邸~

『理想のマイホームに出会えました!!』~W様邸~

以前に住んでいたマンションは立地も良く住みやすいが、この家に出会い夫婦で一目惚れをしました。しかし住宅ローンが組めるのか?支払っていけるのか?と悩んでいましたが広告の通りそれまでの家賃以下の支払いでローンを組むことが出来ました。理想の我が家に出会えて夫婦共々大満足です!!

弊社との出会いを教えてください❕

友人にモデルハウスの見学に誘われて行ったところ担当営業の原さんの対応もとても親切で好感が持て、いろいろと希望を聞いて頂いたところ、この家(通称パンダハウス)(笑)に出会いました。購入して1年が経ちますが、追加工事をして欲しいところもこころよく対応してくださいました。

購入するにあたっての不安は❔

住宅ローンの審査は初めての経験で不安でしたが担当営業の原さんが手続きから親切に対応していただき、自分達に合った無理のない支払いで購入することが出来ました。原さんが担当だったのも一つの購入のきっかけとなりました。

気に入っているところはどこですか❓

全てに満足していますが、嫁は広々としたカウンターキッチンを気に入っており2人で入っても料理がしやすいと喜んでいます。自分のお気に入りは間取りと床の色で統一感もありすごく落ち着きます。家が趣味の一つとなり、「次はこうしたいね~」と夫婦で話すのが楽しみです。

今週開催の展示会物件

THIS WEEK'S EXHIBITION

ご相談は無料です。
お気軽にご連絡ください。
TEL.0985-23-5449
戸建営業部定休日:第2、第3、第4火曜日、毎週水曜日

無料相談に申し込む

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

マエムラ新築−TOP

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。