1. 新築マエムラ−TOP
  2. >
  3. 延岡·日向エリアトップ
  4. >
  5. お知らせ
  6. >
  7. 平屋を探しているあなたへ‼ 平屋特集☆

平屋を探しているあなたへ‼ 平屋特集☆

2023.09.04

お家賃並みの支払いで買える平屋をご紹介

全世代の方にヒットするのが平屋建てのお家。

広めの敷地が必要なため一般的に高いお値段になりがちですが、もちろん弊社は“脱家賃”価格でご提供!

驚きの価格と品質をぜひ現地でご体感ください。

 

平日も毎日ご内覧可能です!

※モデル名・物件写真をタップすると詳細情報をご覧いただけます。

※掲載中にご成約になる可能性があります。あらかじめご了承下さい。

 

 

・(延岡)パティオ平原町3丁目モデル6号地 平屋(南小学校区・2,180万円)人気分譲地の最新物件畳付きの平屋

 

・(延岡)第9別府町モデル 平屋(東小学校区・2,280万円)

 

・(延岡)第2緑ヶ丘3丁目モデル1号地 平屋(緑ケ丘小校区・2,260万円)完成前ですがご契約可能です。

 

・(延岡)第3土々呂町3丁目モデルハウス 平屋(土々呂小学校区・1,899万円) 新登場の平屋物件!価格も魅力☆

 

・(日向)平野町1丁目モデル1号地 平屋(日知屋東小校区・1,990万円)イオンタウン日向そばの好立地!

 

↓↓↓タップ でお電話可能です☆↓↓↓

 

~延岡・日向・門川物件情報~

↓↓ チラシに載っていない物件も多数有ります!詳細はCLICK! ↓↓

☆延岡市北部☆

☆延岡市川中☆

☆延岡市南部☆

☆日向市北部☆

☆日向市中部☆

☆日向市南部☆

☆門川町☆

 

実際にマイホームを手に入れた皆さまの声は…

「家賃がもったいない!」ことに気付かれ、行動を起こした皆さまの「声」をご紹介いたします。

「庭付き最高!!」「引き渡しまでの期間が異常に早かった(笑)」「自分の家(庭)で車が洗えるのが嬉しいです!!」「お隣の騒音、自分の家から出る騒音を気にしなくていい。子供を叱る回数も減った。」「犬と一緒に住める。」「子供がはしゃいでます。」「建て売りは見たままを購入するので“こんなはずじゃなかった”が無い。」「日当たりが良い!収納が多い。」「自分の財産だ、という感覚がじわじわくる。」「趣味のバイクガレージを庭に設置出来て嬉しいです。」「購入したお家に何かあった時は営業さんが飛んできてくれる!」「最&高♪」「ガーデニングが出来る!」「無理なく支払っていける金額。」「最初の一週間くらい、毎日がホテル暮らしのような感覚で緊張しました」「お風呂が広いところが気に入っています!!」「本当に家賃並みの支払いで家が買えた」

近い将来、あなたの「声」もぜひ掲載させてくださいね

今週開催の展示会物件

THIS WEEK'S EXHIBITION

ご相談は無料です。
お気軽にご連絡ください。
TEL.0982-20-5489
戸建営業部定休日:第2、第3、第4火曜日、毎週水曜日

無料相談に申し込む

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

マエムラ新築−TOP

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。