1. 新築マエムラ−TOP
  2. >
  3. 延岡·日向エリアトップ

  4. >
  5. お知らせ
  6. >
  7. また金利上昇の金融機関が。迷った時間がそのまま出費に直結します。

また金利上昇の金融機関が。迷った時間がそのまま出費に直結します。

2018.11.22

消費者様にとって、あまり良くないお知らせです。

10月に住宅ローンの金利が上昇した金融機関があるのは以前お伝えしましたが、別の金融機関でまた金利上昇の動きがありそうです。

懸念が現実になりつつあるな…と感じています。

仮に住宅ローンを2,000万円借り入れた場合、金利0.75%から0.85%に上昇したと仮定すると、35年払いでその後金利が変わらなかったとしても月々のお支払いが約900円、総支払額は約37万円も多くなってしまいます

変動金利の場合、金利は上昇する可能性もありますので、この数字よりももっと出費がかさむ場合もあり得ます。

 

何をお伝えしたいかと申しますと、金利上昇前に住宅購入を決めた方はそれだけ金銭的に得をし、逆は…もうお分かりですね。

ご検討にかける時間と、それに伴ってかさむ可能性のある出費とを天秤にかけて、どうか賢明なご決断をおすすめ致します。

 

物件写真掲載数をアップしています!!

物件情報ページの外観、内観写真の掲載数を随時アップ中です。

以前ご覧いただいた時よりも、より詳しい情報が載っている物件がありますので、お見逃しなく!

今後も随時増やしていきますのでお楽しみに☆

 

今週末の展示会は金土日の三日間開催!

日向の高台、亀崎モデルを始めとして延岡地区と日向地区で新築住宅展示会を開催します!

今週末の展示会はこちら

お問い合わせは ℡0982-20-5489(ごよやく) まで!!

 

今週開催の展示会物件

THIS WEEK'S EXHIBITION

ご相談は無料です。
お気軽にご連絡ください。
TEL.0982-20-5489

無料相談に申し込む

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

新築マエムラ−TOP

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。