1. 新築マエムラ−TOP
  2. >
  3. 延岡·日向エリアトップ
  4. >
  5. お客様の声
  6. >
  7. 住宅ローン・年齢…不安なことはあったけど ~Y様~

住宅ローン・年齢…不安なことはあったけど ~Y様~

風の噂で「60歳過ぎたら家もお金も貸してくれん…。」と聞いて、当時住んでいた賃貸住宅から引っ越すにしても新築のお家の購入を検討するにしても、自分の年齢的に急いだほうがいいな、と思ってお家探しを真剣に考えるようになりました。

弊社との出会いを教えてください。

マンション購入も含めて検討していたので、実際にモデルルームを見学に行った時にその会社の営業さんに紹介されました。

お家を購入するにあたって不安だったことをお聞かせください。

お家の建っている場所(震災時にどうだろう…とか)や、お金(実際に払っていけるのか、住宅ローンはどうなる?)のことが心配でした。

弊社に決めて頂いた感想をお聞かせください。

「(お家を)気に入って頂いて、あとは決心していただくだけです(^_^)」の(^_^)←笑顔と一言!

お家のここが気に入ったという部分は何ですか?

白を基調とした内装(ドアやフロア)が明るい感じで良かったのと、お手ごろな広さが気に入っています。キレイで価格もお手ごろだったので一目ボレしました。

これからお家の購入を考えている方へ、アドバイスなどありましたらお聞かせください。

“買いたい”と思った時の勢いと、いい担当の方に出会うとすぐ実現します!!

全体を通して率直な意見をお聞かせ下さい。

具体的に家を捜し始めたのは去年の3月頃からで…4月の初旬には契約していました。自分でもびっくりしていますが、担当の方のおかげです。ありがとうございます。
毎日ニヤニヤしながら気持ちよく眠りについております…。

今週開催の展示会物件

THIS WEEK'S EXHIBITION

ご相談は無料です。
お気軽にご連絡ください。
TEL.0982-20-5489
戸建営業部定休日:第2、第3、第4火曜日、毎週水曜日

無料相談に申し込む

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

マエムラ新築−TOP

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。