1. 新築マエムラ−TOP
  2. >
  3. 延岡·日向エリアトップ
  4. >
  5. new!パティオ平原町3丁目特集

new!パティオ平原町3丁目特集

県内屈指の工業地帯ながらも水郷の地としても知られ、恵まれた自然と利便性が共存した街、延岡市。
パティオ平原町3丁目分譲地は延岡南部、高速インターにほど近い場所に位置しています。
遠方への移動はもちろん、近隣の街へのアクセスも良好で、商業施設も充実している延岡市南部・平原町で新しい生活を始めませんか?
全11区画、豊富な間取りと外観で、あなたとご家族にぴったりのお家がきっと見つかります。

※各物件の詳細は、ページ下部の“ピックアップ物件”からご覧くださいませ。

交通アクセスが良好な場所です

↓パティオ平原3丁目モデル9号地↓

9号地はパティオ平原11区画の中の最新モデルで、白の縦張りシンプルラインの外壁が美しいお家です。
5号地同様、北面に駐車場、南面に趣味や菜園など幅広い用途でご使用いただけるお庭があります。日当たりはもちろん良好。
弊社物件のお家の外には散水栓や外部コンセントを標準で備えていますので、敷地内での洗車やDIYなど、賃貸では出来なかった自由な使い方も見逃せない魅力です。
お家の中の特徴として、リビングの一角が畳張りになっていることが一つのポイント。ごろ寝も出来ますし、赤ちゃんがいらっしゃるご家庭でしたら育児スペースとして利用するのも良いかもしれませんね。

↓パティオ平原3丁目モデル11号地↓

紺色の外壁、ホワイトのサッシがスタイリッシュで締まった印象を与えている11号地。でも近づいてよく見てみるとウッド調のサイディングを採用していますので、どこか懐かしさや温かみを感じられる不思議で素敵なデザインとなっております。
11号地の特徴は、10号地同様南面のスペースの広さ、日当たりの良さです。前面道路も新築建築時に一緒に整地されたものですので、まさにニュータウンといった美しい佇まい。
こちらの物件もリビングに畳スペースがあるのですが、9号地や10号地に比べもうちょっと余裕のある広さのものを採用しています。ご飯のあとにご家族でゆっくりとくつろげるスペースとしてご使用いただけます。
二階は3部屋で約8畳・約6畳・約4畳半とバリエーションに富んでいます。
さぁ、あなたのお部屋はどこに決めますか?

物件更新日 2021年9月16日 |
次回更新日 2021年9月30日

今週開催の展示会物件

THIS WEEK'S EXHIBITION

ご相談は無料です。
お気軽にご連絡ください。
TEL.0982-20-5489
戸建営業部定休日:第2、第3、第4火曜日、毎週水曜日

無料相談に申し込む

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

マエムラ新築−TOP

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。