1. 新築マエムラ−TOP
  2. >
  3. 延岡·日向エリアトップ
  4. >
  5. お客様の声
  6. >
  7. 20歳女性です。5人家族、アパートは手狭になってしまいました。 ~N様~

20歳女性です。5人家族、アパートは手狭になってしまいました。 ~N様~

五人家族です。子供のころはみんな小さかったので、2DKの賃貸でも大丈夫でした。
生活するうえでアパートの広さに不満が出てきたので住宅購入を決めました。

お家を購入するにあたって不安だったことをお聞かせください。

20歳になって間もなかったということもあって、住宅ローンの審査を通過できるのかが心配でした。

マンション・中古住宅ではなく新築建売を選ばれた理由は何ですか?

新築は長く住めること、マンション・中古住宅よりもある安心感で選びました。

弊社を選んで頂いた理由は何ですか?

広告を見て。SUUMOやホームページも見ていました。

お家のここが気に入ったという部分は何ですか?

リビング・お風呂。

これからお家の購入を考えている方へ、アドバイスなどありましたらお聞かせ下さい。

購入するならマンション・中古住宅にするよりも新築をおすすめします。(トイレ・お風呂別や綺麗さも。)

全体を通して率直な意見をお聞かせ下さい。

担当してくれた方が親身になって対応して下さり、大満足です。
疑問などにも丁寧に答えてくれたりなど、不安や不満は一切なかったです。

今週開催の展示会物件

THIS WEEK'S EXHIBITION

ご相談は無料です。
お気軽にご連絡ください。
TEL.0982-20-5489
戸建営業部定休日:第2、第3、第4火曜日、毎週水曜日

無料相談に申し込む

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

マエムラ新築−TOP

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。