1. 新築マエムラ−TOP
  2. >
  3. 熊本エリアトップ
  4. >
  5. お客様の声
  6. >
  7. 希望の校区内で購入することが出来ました♪

希望の校区内で購入することが出来ました♪

2年間ぐらいの間で、一旦諦めかけたマイホーム購入ですが、もう一度探し始めてすぐに御社の物件を見つけました。直ぐに内覧をさせて頂いて、現実味が湧いてきて念願の購入となりました!

弊社との出会いを教えてください。

CMで良く目にして、気になっていたところ希望の立地条件に物件がありました。

最近CMでよく見ていました。気になって御社のHP等を調べると、自分たちの希望の地域で内覧会があっているのを見つけました!
すぐに現地内覧会に立ち寄ったのが最初の出会いです。

弊社を選んで頂いた理由は何でしたか?

全てが現実的でした。

これまで何社か他のハウスメーカーさんの内覧をしましたが、どれも見るたびに「手が届かないな.....」と、自信を無くしてしまうような感じでしたが、御社のお家は全て(広さ・間取り・金額等)が自分達にとって現実的でした。それがマイホーム購入の決め手になりました!!

営業マンの対応・印象はいかがでしたでしょうか?

他社さんとは違う営業の方の印象で、非常に良かったです。

今までの他社の営業さんは、グイグイこられる感じで嫌な印象がありましたが、御社の営業さんは初めから聞いたことに何でもちゃんと答えてくれて、レスポンスも早く、こちらの気持ち汲んでくれたりとても良かったです!

お家のここが気に入ったという部分は何ですか?

家事導線が、かなり理想的でした!

建売ということで、最初から決まっている間取りでしたが、家事導線が私達の理想にピッタリで助かりました!
また、賃貸で家賃を払い続けるのと、住宅ローンを組むのとで、毎月の金額の差を感じなかった点も良かったです♪

今週開催の展示会物件

THIS WEEK'S EXHIBITION

ご相談は無料です。
お気軽にご連絡ください。
TEL.096-365-2232
戸建営業部定休日:第2、第3、第4火曜日、毎週水曜日

無料相談に申し込む

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

マエムラ新築−TOP

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。