1. 新築マエムラ−TOP
  2. >
  3. 熊本エリアトップ
  4. >
  5. お客様の声
  6. >
  7. 子供たちが喜ぶ姿を見て、御社の家に決めて本当に良かったです。

子供たちが喜ぶ姿を見て、御社の家に決めて本当に良かったです。

住んでいたアパートの近くに御社の家が建築されて、とても気になっていました。慣れ親しんだ地域に住み続けたいと思っていたので、思い切って見に行ったところ、お家に一目惚れしてその日に購入を決めました。

住宅を購入したいと思われたきっかけは何ですか。

家族も増え、部屋数が足りないなと感じていました。「走り回ることが大好きな子供たちの為にも一戸建てが欲しい!」と思い始めたタイミングで、御社の家が近くで販売されたことが大きかったです。実際見てみると、リビングは広くて、対面キッチンから見渡すことができます。収納も多くて、家具が少なくて済むことも気に入りました。丁度良いお庭も子供達の遊ぶ姿が目に浮かび、すぐに購入を決めました。

営業マンの対応はいかかでしたか。

とても親切に説明して頂けました。住宅ローンについてもわかりやすく説明して頂き、「本当に家賃並みで買えるんだ」ということが分かり、迷うことなく購入を決断できました。

お気に入りのポイントを教えてください。

お風呂が玄関のそばにあり、遊んで帰ってきた子供達をすぐお風呂に入れることができることはとても便利です。そして広いリビングと対面キッチン。料理をしながら家族全員の様子を見ることができるのは嬉しいです。以前の賃貸アパートでは家族に背を向ける形だったので。子供の嬉しそうな笑顔をいつも見ることができて本当に幸せです。

今週開催の展示会物件

THIS WEEK'S EXHIBITION

ご相談は無料です。
お気軽にご連絡ください。
TEL.096-365-2232
戸建営業部定休日:第2、第3、第4火曜日、毎週水曜日

無料相談に申し込む

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

マエムラ新築−TOP

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。