1. 新築マエムラ−TOP
  2. >
  3. 延岡·日向エリアトップ
  4. >
  5. お客様の声
  6. >
  7. 独身でも家を買う人が多いと聞いて… ~I様~

独身でも家を買う人が多いと聞いて… ~I様~

以前よりマイホームの夢を持っていました。御社の住宅を建築させてもらっているのですが、これまで何棟もお客様の新築のお家を建てていく中で、その気持ちはだんだん大きくなっていきました。
一番の大きなきっかけは、同級生が家を購入したことだと思います。
正直、羨ましかったし、悔しい気持ちもありまして…。
家を買うなら、せっかくなので自分で建てたいと思っていました。
自分で建てた家に住んで、お客様がどのように感じられているのかや、今後もっとこうしたほうが住む人にとって便利が良いだろう、などのいわゆる「住み心地」を肌で感じたかった、というのもあります。
お取引させて頂いているということもあり御社の営業さんに住宅ローンはお任せしています。対応は早くて的確、明るく楽しい営業さんです。
まだ独身ですが、未婚既婚に関係なく今お家を購入する人が多いと聞いたので最終的に決断しました。

お家のここが気に入ったという部分は何ですか?

じっくり考え、悩むのも楽しかったです。

自分の場合は1から建築する、という少し特殊なケースでしたので、営業さんにちょっと無理を言って玄関廻りをこだわらせてもらいました。外壁の色も気に入っています。

これからお家の購入を考えている方へ、アドバイスなどありましたらお聞かせください。

行動あるのみ!

「一生に一度の人生、家を買うチャンスがあるのであらば行動あるのみ、動いたぶん不安は消える。」

今週開催の展示会物件

THIS WEEK'S EXHIBITION

ご相談は無料です。
お気軽にご連絡ください。
TEL.0982-20-5489
戸建営業部定休日:第2、第3、第4火曜日、毎週水曜日

無料相談に申し込む

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

マエムラ新築−TOP

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。