1. 新築マエムラ−TOP
  2. >
  3. 延岡·日向エリアトップ
  4. >
  5. お客様の声
  6. >
  7. 本当に家賃並みの支払いで買えました。 ~E様~

本当に家賃並みの支払いで買えました。 ~E様~

今まで住んでいたアパートが古くなってきたこともあり、購入に至りました。
購入した後の今でも満足しています。実際、ローンは今までの家賃程度になり、広告でアピールされている通りになりました。

お家を購入するにあたって不安だったことをお聞かせください。

初めて聞く用語を理解するまでの間、多少の不安は感じました。

マエムラとの出会いを教えてください。

ネットでの広告を見て、メール送信から始まりました。

マンション・中古住宅ではなく新築建売を選ばれた理由は何ですか?

引っ越しまでの期間が短くできることと、金額面でメリットを感じられたからです。

マエムラを選んで頂いた理由は何ですか?

周りで購入した知人もいましたし、実績があったので。

営業マンの対応・印象はいかがでしたでしょうか?

非常に良かったです。落ち着いた話し方が好印象です。

お家のここが気に入ったという部分は何ですか?

立地条件です。周囲をあまり気にしないでよい場所なので。

これからお家の購入を考えている方へ、アドバイスなどありましたらお聞かせ下さい。

減税や金利等、今の時点でのメリットがあれば早いうちに知って欲しい。

今週開催の展示会物件

THIS WEEK'S EXHIBITION

ご相談は無料です。
お気軽にご連絡ください。
TEL.0982-20-5489
戸建営業部定休日:第2、第3、第4火曜日、毎週水曜日

無料相談に申し込む

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

マエムラ新築−TOP

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。