1. 新築マエムラ−TOP
  2. >
  3. 延岡·日向エリアトップ
  4. >
  5. お客様の声
  6. >
  7. 建築中に決めると家への愛着がさらに上がります ~K様~

建築中に決めると家への愛着がさらに上がります ~K様~

定年を機に地元に戻ろうと考えていて、タイミング良く実家のすぐそばで建築中の物件を見つけました。
建売住宅ですが、気に入った物件があったら建ち上がる前に商談に入り、建築過程を自分の目で見て最初から完成まで見てると、家への愛着は更に上がると思います。

どのくらいの期間、お家を探されていましたか?

2か月です。

お家を購入するにあたって不安だったことをお聞かせください。

他県に住んでいて、打ち合わせや手続きが何回も出来ず、メールやラインによるやり取りでしたので、私の考えが正確に伝わっているかが不安でした。

弊社との出会いを教えてください。

ネットで物件を検索していたら、宮崎県内に数多くの物件を持たれていて、建売住宅で自分に合う物件があるのでは?と考え、興味を持ち物件を色々とネットで見たのがきっかけです。

マンション・中古住宅ではなく新築建売を選ばれた理由は何ですか?

非常に安く価格が抑えられていて、新築でも十分に買えると思いました。

弊社を選んで頂いた理由は何ですか?

池田さんに会う前に5社ほど営業の人とお会いしましたが、一番池田さんが熱く話をされていて、池田さんが土地探しから、建物のデザイン等を考えて建てている物件なんだなと感じて決めました。

営業マンの対応・印象はいかがでしたでしょうか?

誠実で、まじめに仕事をしている印象でした。それと人懐こい人だと思います。

お家のここが気に入ったという部分は何ですか?

実家のすぐそばと、洗練されたシャープな外観です。

全体を通して率直な意見をお聞かせ下さい。

今回は運良くY町の物件があり、自分にとっては最高の家が購入出来ました。家を購入しようと思うタイミングも大切だなと思いました。全てに感謝です。

今週開催の展示会物件

THIS WEEK'S EXHIBITION

ご相談は無料です。
お気軽にご連絡ください。
TEL.0982-20-5489
戸建営業部定休日:第2、第3、第4火曜日、毎週水曜日

無料相談に申し込む

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

マエムラ新築−TOP

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。

エリアを選んでください。